オリパラカーニバルで愛車自慢コンテストを開催!

12月18日(日) 、イオンモール木更津にてオリパラカーニバル開催まで残りわずかです!ミーティング参加車の最終、受付中です。

今回、参加者の中から特別展示エリアをオプション選択していただいているクルマの中からキマっているクルマを選出します。

選出方法は、イオンモール木更津にお買い物などでお越しになっている一般の方が、キマっているクルマのQRコード読み込むと1票が入ります。
QRコードは、フロントガラスの左上に貼っております。

もちろん、マイガレージアプリでイベントに参加している方も投票が可能です。
当日、受付をした後にマイガレージアプリのイベントページを開き、上部タブを左にスワイプしますと「投票」という項目が出てきます。
そちらからキマっているクルマのQRコードを読み取りますと投票されます。

投票数が最も多いクルマのオーナー様には、マジカルヒューズ様より「マジカルヒューズスタートキットナノブラック」が贈呈されます。
また、マジカール賞として選ばれたクルマのオーナー様には「マジカルヒューズコートR」が贈呈されます。
マジカルヒューズ様、ご協賛ありがとうございます。

マジカルヒューズ公式ホームページ

果たして、どのようなクルマが選ばれるのか・・・
一般の方もイベント参加者の方も、特別展示エリアにお越しいただき、愛車自慢コンテストに参加してみませんか?

【お問い合わせ】

カーライフプロダクションオートエイジ
MAIL:info@autoage.jp
担当:古川