オリパラCARニバル 寒さにも負けず、大盛況でした!

12月18日(日)、イオンモール木更津にてオリドパラダイス主催『カーニバル』を開催致しました。

朝から雨の中、総勢478台・716人にご参加いただき大盛況となりました。

レーシングドライバーの織戸学選手と、同じくレーシングドライバーの井口卓人選手の、クルマの楽しさをより多くの方たちにも知っていただきたいという想いが一致し、初めて商業施設での開催となった本イベント。

イオンモール木更津様全面協力の元、前止め選手権や織戸選手、井口選手も参加のカート大会、子供向けチャレンジバギー体験など、多くのご来場者様に楽しんでいただくことができました。

また、併せてモータースポーツの楽しさもお伝えしたいと、スーパーGTチーム監督の坂東正敬監督をMCにお迎えし開催致しましたトークショー&GTカー展示も多くの方々にご観覧いただき、大好評をいただきました。

雨が止んだとはいえ風が強く寒さ厳しい中の開催でしたが、たくさんの方々にご来場いただき、スタッフ一同心より感謝致しております。

また、これだけの車が集まった中で無事故で終えられたことは、ご参加の皆様の自動車愛に他ならないと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もクルマの楽しさを広めるイベントをおこなっていきたいと思います。

お手伝いいただいたサポートスタッフの皆さん、ご協力大変ありがとうございました。

【お問い合わせ】

カーライフプロダクションオートエイジ
MAIL:info@autoage.jp
担当:古川