MyGarageアプリで観覧者を募集!YouTube「CARPRIME」番組公開収録をしました!

Autoageとお付き合いのある、人気YouTubeチャンネル「CARPRIME」が、視聴者の皆様をご招待し、動画収録の模様を現場で観覧いただけるという企画を実施。
こういった試みは初とのことでしたが、MyGarageアプリをご活用いただき、「イベントボタン」→「参加する」→「マイカーで参加or人だけ参加」→「参加人数/参加形態」→「申し込み完了」の流れでエントリーしてもらう方法を取りました。
その反響は大きく、すぐに10名の希望者枠は埋まってしまう盛況ぶりでした。

今回の収録会場は「カースポ」にもご登録いただいている、イエローハット新山下店の屋上駐車場。
幸運にも当選した10名の観覧希望者さんの見守る中、収録が進みます。
この日は女子会という設定で、藤木由貴さん、相沢菜々子さん、伊藤 梓さんがご登場。
クルマは新型ステップワゴン・スパーダと、スバルWRX S4のSTIスポーツという2台でしたが、どのような内容になっているかは、CARPRIMEのYouTubeチャンネルをチェックしてください。

普通はなかなか見ることのできないYouTube収録に立ち会うことができただけでなく、観覧者のために、集合写真を撮ったりサインのリクエストに応えてくれるサービスもあり、これにはファンの方々も大喜びでした。

このように、いろんな使い方をできるのがMyGarageのアプリです。
イベントを企画して参加希望者を募集するだけではなく、エントリー車の管理、連絡事項の伝達、当日のチェックイン(受付)、アンケートや抽選会、人気投票の管理といったコンテンツをすべて扱えるので、運営する側も参加する側も非常にスマートです。

<CARPRIMEオフィシャルYouTube>
https://www.youtube.com/c/carprimeofficial