お城をバックに撮影会やオフ会を!カースポ「山中湖グータン」をご紹介!

カーライフプロダクションAutoageでは、各地の「カースポ」(=カーライフスポット)をアテンドしております。
このサービスは、パートナー施設様にご協力いただき、その場所をお借りしながらクルマのミーティングやオフ会の開催、広告やパンフレット、映像撮影のロケ地としても有効活用できるというもので、現在ネットワークを拡大すべく活動しております。
ここで紹介させていただくのは、山梨県の山中湖にあるヨーロピアンカフェ「グータン(GOUTTENPS)」になります。
富士五湖周辺という絶好のロケーションで、首都圏からも日帰り可能エリアなので、ツーリングを兼ねてのミーティングやオフ会開催にも最適です。
こちらの施設の特徴は、美味しい本格的な食事を楽しんだり、お城のような美しい建物をバックに撮影ができるところです。

撮影、オフ会利用ともに、お食事を取っていただくことが利用条件で、ランチタイム・ディナータイムどちらでも対応が可能(ランチは2時間の利用となります)。
コース設定やメインディッシュも数種類が用意されていますので、ご予算などに応じて組み合わせることができます。施設丸ごと一棟貸しのご相談にも対応するそうです。
車種問わず利用は可能ですが、とりわけヨーロッパ車のオーナーにはイメージにぴったりな写真映えするロケーションで人気となっています。
また、レストラン2階には「ドールハウスミュージアム」も併設され、端材を利用してハンドメイドで仕立てられたミニチュアドールがたくさん並び、奥深い、夢のような空間を楽しむことができるそうです!

Autoageの「カースポ」では、「借りたい」というお客様と「貸したい」という全国各地のパートナー施設のキャスティングを行っています。
借りる側にとっては堂々と許可を得て運営や撮影ができ、貸す側も、事前にどんな団体にどのような内容で貸すのかが分かっていれば安心というものです。
ご予算やスケジュールなどをお伺いしつつ進めていきますので、お気軽にご相談ください。

申し込み、ご相談は下記のリンクよりお願いいたします
山中湖グータン(山梨県・山中湖)
https://autoage.jp/carspo/yamanakako_gouttemps

GOUTTEMPS
山梨県南都留郡山中湖村平野1020-1
TEL 0555-65-7080
営業時間 平日11:30〜18:00(最終入店17:00)/土日祝 11:00〜20:00(最終入店19:00)
定休日 水曜日、第3火曜日(8月は無休、冬季は営業時間・定休日の変更もあります)

Autoageでは、カースポット登録にご協力いただける施設様を随時募集しております。お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ:info@autoage.jp