雰囲気ある木造建築と非日常のロケーション!カースポ「シラハマ校舎別館 眺尾伽藍(ながおがらん)」をご紹介!

千葉県の最南端、白浜町に誕生した多目的施設「シラハマ校舎」は、その名前の通り、閉校された幼稚園・小学校の木造校舎をリノベーションした人気スポットです。
そのシラハマ校舎から400mほど南下した場所にあるのが、シラハマ校舎別館「眺尾伽藍(ながおがらん)」になります。
もともと邸宅だったというこちらの施設、シーサイドの閑静な洋館といった佇まいで、赤レンガの外壁、吹き抜けや暖炉のあるサロン、日差しをたっぷりと取り込んだガーデンなど、オシャレで贅沢な空間となっています。

この「眺尾伽藍(ながおがらん)」もカースポとしてご登録いただいておりますので、優雅なロケーションを、オフ会や撮影などに利用しませんか?
一棟を丸ごと貸し切ることができ、敷地内に4〜5台の駐車スペースを完備。
なんと、バーベキューや宿泊にも対応しています(宿泊は、別途要予約)。
定員は10名までとなっています(10名以上の場合は事前に相談してください)。
またイベントで使用の場合は、近隣の白浜運動広場を借りることができます。南房総市の生涯学習課(TEL:047-046-2964)にて、市内在住者は6カ月前、市外在住者は5カ月前から予約ができますので、ご相談ください。

海からも近く、お屋敷から望む絶景もポイント。
石畳を埋め込んだ玄関からデッキへと上がれば、水平線に浮かぶ伊豆七島も美しい「眺尾伽藍(ながおがらん)」。貸し切りならではのプライベートタイムを、存分に味わってみませんか?
申し込みはAutoageまで。

<眺尾伽藍(ながおがらん)>
千葉県南房総市白浜町滝口5185-1
TEL0470-29-5848(シラハマ校舎)
公式サイト
https://www.awashirahama.com/nagao/garan

<申し込み・ご相談>
https://autoage.jp/carspo/shirahama_nagaogaran

Autoageでは、カースポット登録にご協力いただける施設様を随時募集しております。お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ:info@autoage.jp