「夏だ!サマー!パラダイス」満員御礼!ご来場ありがとうございました。

2022年8月11日(山の日)に開催しましたオリドパラダイス夏の祭典「サマー!パラダイス」へのご来場、ご参加ありがとうございました。
おかげさまで大盛況の中、無事終了することができました。
メイン会場となる富士スピードウェイのイベント広場には、400台ものクルマ好きが大集結。

開場を待ちきれないオーナーさんが早朝から待機列を作った当日は、受付がスタートすると、これに合わせて「前止め選手権」の予選も実施。
好記録が連発して、早くも大盛り上がりでした!

オープニングでは織戸 学・茉彩さん親子が登場。MAX☆ORIDO さんの開会宣言でイベントがスタートします。

会場内は「特別展示エリア」「女性オーナーエリア」「86/BRZ ZONE」「SUPRA ZONE」など、個性とりどりのエントリーユーザーがカテゴリー別に並べられ、壮観な光景は見ているだけでも飽きることがありません!

またヤンチャなカスタムを施したアメ車エリア、MAX☆ORIDO の愛車「新旧 86 とスープラ」をずらりと並べたコーナーも大人気。記念撮影をする方の姿も多く見られました。

たくさんの企業様にご出展いただいた、ブースのゾーンも一日中賑わっていました。
カスタマイズされた各社デモカーが一堂に会し、最新パーツの展示や販売も行われて大好評のようでした。

さらに特別企画として、いち早くGRスープラのMT 車両を体感できるコンテンツも用意。
こちらも参加希望者ですぐ埋まってしまうという人気ぶりでした。

「サマー!パラダイス」終盤は、予選通過者による「前止め選手権決勝」でヒートアップ(この模様は、別記事にて掲載します!)。
さらに豪華賞品のもらえる大抽選会、ショートサーキットコースでの織戸選手ドリフトデモランでフィナーレを迎えました。

暑さも厳しい 8 月の炎天下での開催でしたが、たくさんのギャラリーに訪れていただき、 終日大盛り上がりで、スタッフも感謝の気持ちでいっぱいです。
お手伝いいただいたサポートスタッフの皆さんも、ご協力ありがとうございました。
ぜひ、来年も開催できるよう主催 一同頑張りますので、楽しみにしていてください!