MAX ORIDOとコラボで東京オートサロン2023にブース出展しました!

「オートエイジ」では、新年恒例となった日本最大級のカスタマイズカーショー「TOKYO AUTO SALON 2023」に、レーシングドライバー織戸 学氏が率いるMAX ORIDOと、コラボレーションによりブース出展させていただきました。

想像を遥かに上回る、多くの皆様がブースにお立ち寄りいただき、スタッフともども大変感謝しております。

今回はカーライフプロダクションとして本格的にスタートするサービスPRの場として、この東京オートサロンを生かすべく、パンフレットやPOPで内容を告知させていただきました。

カースポットのアテンド、カーモデルのキャスティング、カーイベントのサポート、カーライフアプリの開発、カーライフコミュニティの運営など「誰もが車を楽しめる社会実現の為」これまで分かりにくかった・見えにくかったものやルール化されていなかったものを明確にサービス化し、安心・安全にクルマを楽しむべく取り組んでいるオートエイジ。
2023年はもっと多くの皆様にご利用しやすくするため、積極的に働きかけてまいります。

東京オートサロン2023のMAX ORIDOコラボブースでは、往年の名車「autoage × MAX ORIDO S30Z(1970年式)」をクルマのキャスティングサービス「カーモデル」として展示させていただきました。
内外装まで美しくフルレストアされた必見の1台で、旧車ファンや海外のクルマ好きがたくさん写真を撮ってくれました。

こうした、コンクールコンディションと呼べるような美しい車両を展示用・撮影用に手配したり、飾る場所を提供したり、といったサービスを一手に引き受けるのも、カーライフプロダクション「オートエイジ」の役割となります。

ちなみにMAX ORIDOブースには、このほか織戸 学氏のGR86、GRスープラが展示されたほか、新作オリジナルパーツ、グッズ、アパレルなども販売され、大変な賑わいとなっていました。

【お問い合わせ】
カーライフプロダクションオートエイジ
MAIL:info@autoage.jp
担当:山村・古川